スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

父の日でしたね

今日は父の日でした
でも父の日のプレゼントは
先月、房総半島へ旅行へ行く前にあげてしまったいたので
今日が父の日と言う事は 
ほんとにすっかりと忘れていました~(笑)

昼間、ボケーっとテレビを見ていたら、そんな話題ばかりだったので

あ~!今日は父の日だねぇ
と思い出し、母と話をしていて

いつも、特別な日に行く近所の元魚屋さんの料理屋さんに
混んでいるかな~と思いつつダメ元で電話をしてみたら
あっさり、予約が取れました
いつもこんな日は混んでいるのですが
梅雨とサッカーの影響で予約が取れたようです

私たちが食事をし始めたら
お客様が結構増えてきていましたし

もちろん、普通のお店なのでワンコokではありません
なので、レーニャンはお留守番です
ごめんよ レーニャン



2時間ほどで帰って来ました~

レーニャンただいま~♪
どこいってたにゃ~(*'へ'*)
オセロに興じる甥っ子君の周りを
嬉しくて、ぐるぐるまわるレーニャン

おりこうしてたね

えらいえらい~
おりこうしてたにゃ
甥っ子君、楽しかったらしくて
このままうちに泊まると言い出して
今、母(ばぁば)とお風呂に入っています

前々回は無事に一人で泊まれましたが
前回は、途中リタイアと言う結果
日付が変わる前に、お迎えに来てもらいました

さて!!今日はどうなりますか・・・(笑)

結果は、また後日

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/06/18 21:08 | 日記コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

(* ^ー゜)ノ

こんにちわーん♪
いつもかわゆい写真に癒させてもらっております。
甥っ子さんもかわいい盛りだね~!
うちの旦那の甥っ子は中学生なのでちょうど反抗期・生意気なものかなと思ったてら
以外にシャイでかわいかったりしてます。
今度うちで猫を飼う予定になりました。
しばらく親ばかになりそうな予感 (^-^;
こちらのBBSにも貼りにこさせてね~♪

No:211 2006/06/25 12:46 | ちえ #SFo5/nok URLコメントの編集 ]

≫≫ちえちゃん

お~♪
ちえちゃん!来てくれたのね♪
ねこちゃん、来るのだね!!
楽しみだね~
また、遊びに(これはブログとかではなくてマジ遊び)行かせてもらいたいよ~ん
猫ちんが来たら、写真貼りにぜひきてね
名前とか考えてるのかな?

ちえちゃんとこの甥っ子君は
ほんと、シャイな感じでかわいいこだったよね~
今も、そのまま純朴少年なのね

No:212 2006/06/25 22:57 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
