

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ベルちゃんの命日

今日は、ベルちゃんの命日でした

ベルちゃんとは、アリスの前に飼っていたパピヨン♂で
15才と10ヶ月で虹の橋を渡りました

もう、7年もたってしまったのだけれど
亡くなった日のことは、昨日のことのように思い出されます

朝、ベルのお墓に家族みんなでお花をあげて
会社に行きました

今年も、ベルの命日を覚えていてくれた会社のワンコ友達
つぶゆずちゃんちのMakiりんがベルちゃんにおもちゃをくれました
毎年ありがとね~
ベルちゃんの命日


右端に、おもちゃとベルの写真を見に来るレナの姿あり・・(笑)

命日が過ぎたら、ベルちゃんからもらおうね


テーマ : 
ジャンル: 

2006/06/20 23:59 | 日記コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

miyukiさん、アリスちゃんの前にもパピちゃんを飼ってたのですね。
こうやって大事にされてベルちゃんも天国で幸せですね。

No:215 2006/06/27 00:17 | Aki #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫akiさん

そうなんです
ベルちゃんは私が始めて飼ったワンコです
その頃は、飼ってる本人でさえ
初めは、パピヨン??なんだそれ?てな感じで
ましてや、外を歩いていても
パピヨンを知る人もあまりいなく・・
そうです!先見の目があったのです
えっへん(笑)

No:216 2006/06/27 15:07 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
