スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暑かった・・・

夕べは、会社で歓迎会でした
でも、6時半から始まったので
家に付いた時間は、残業して帰るいつもの時間と
あまり変わらなかったな~(笑)
帰ってきてから食事をしていることを考えたら
早かったかもしれませんね

最近、会社自体はそんなに忙しくないのですが
なんだか、雑務に追われて、毎日忙しいのです
しかも、とっても精神的に疲れてしまい
この土日は、何も考えずにリフレッシュしようかな~
なんて考えていたので
まずは、起きてから車を点検に出しに行きました
一旦、家に帰ってきて
11時ちょっと過ぎに車を取りに行きました

近いうちにVベルトの交換をしなくてはいけないとの事で
来月、劣化してるタイヤも一緒に交換してもらうことにしました

ボーナスが入ってから(笑)

数年前、運転中にタイヤがバーストしてしまい(激しいパンク)
恐ろしい目にあったので、ちょっと注意していたのですが
そのパンク時期から考えると、そろそろ交換時期かな~
って思っていたのです

でも、ボーナスが入ってから!! ←しつこい(笑)

午前中は、とっても日差しが強くて
今日は昼間のお散歩は無理そうだね~
ということで、車で飯田牧場へジェラートを食べに行ってきました

遠出じゃないので、とくにケージなどを持って行かなかったのですが
レーニャンは、後部座席でよく寝てます
おやすみレーニャン


たまに起きて、現在地の確認??
もうすぐつくにゃ

ジェラートの写真を撮ろうかと思ったのですが
暑さで、溶け出すジェラート・・
慌てて食べてしまったので、写真はありません(笑)


あ!!
それから、父の日にお泊りをした甥っ子君
無事に、朝を迎えることが出来ました

夏には、お泊り保育と、サッカー合宿があるそうなので
ちょっとは練習になったかな??

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/06/24 23:59 | 日記コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

最近、雨ばっかり~と思えば暑くなったり、なかなか快適にお散歩できるタイミングがないですよね~。
草むらのある公園もそろそろ蚊が気になってきたし、
ご近所のドッグランも7月からは夏季休業~。
手軽に遊びにいける快適な場所を探さなきゃ~~~っ。

No:214 2006/06/27 00:15 | Aki #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫akiさん

ほんと、お散歩のタイミングがぁ~(T∇T)
私は、平日は両親にまかせっきりなので
お休みの日ぐらいは!!
と思って意気込んでいるのですが
雨が降ったり、暑かったりすると
とってもガックリ~~
夏は、色々な害虫が出てくるし
あまり嬉しくないですよね~
でも、akiさんちはぷりこちゃんが来るし
お外に出なくても楽しそうですね♪

No:217 2006/06/27 22:18 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

ぷりこちゃんのお迎えも順調にいけば来週くらいに迫ってきました!
(なんだかどきどき。やっていけるかしら・・セシルさんの反応は・・・汗)
「2番目の犬が来る前は、先住犬への態度を冷たくして、2頭目が来たら一気に先住犬を可愛がる!(←2頭目が来た→自分から興味が離れた、と思われないため)などというモノを何かの本で読みましたが、私には無理っぽいです。
↑いつもセシルさんが一番(笑)。

No:226 2006/06/29 00:22 | Aki #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫akiさん

ぷりこちゃん、もう来週には来るのですね~♪
楽しみですね
私は多頭飼いの経験がないので
先住犬と新米犬の扱い方は良く分からないのですが
大変なことよりも喜びの方が大きいようですね
でも、2頭目が来る前に冷たくしておく・・っていうのは私も出来ないかも~
あまあまなので(笑)

No:228 2006/06/29 10:34 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
