スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あっという間の日曜日

今日は、朝から駅向こうの町の電気屋さんへ
(大型電気店ではなくて、本当に町の電気屋さんです)
歩いて行こうと思っていたのですが
歩き始めたら、ぽつぽつと雨が・・
急遽、車で駅まで行って、車を止めてそこから歩きました

子供向けに射的などがあるので
甥っ子を連れて行ったのですが
すごい近距離から打たせてもらったので
たくさん当って楽しかった様子
レーニャンはずっと抱っこだったので
ちょっとご不満ぎみ???

そして、ちょっと大きい買い物をしたのですが
それは届いたときにお知らせしま~す

帰りの電気屋さんから駅までの間にある
激安洋品店(テレビとかにも出ちゃうくらい激安の店)で
レーニャン用にカドラーを購入
家にあるカドラーは寒い時用のものばかりなので

もちろん、激安(笑)

でも、意外と気に入った様子
ねごこちがいいにゃ
よかったよかった

明日から、会社か~
気が重いなぁ

しかも、火曜は歯医者だしぃ~「(≧ロ≦)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/06/25 23:51 | 日記コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おぉ~オニューカドラーいいですね~♪
うちも夏用のものを買ってあげようかな・・。
最近、セシルさんたらフローリングの床にはいつくばって寝ています(笑)。
(昨日シャンプーしたんだけれど、、床がそもそも綺麗じゃない(爆)ので、床に寝られたらすぐ汚れるっっと思って、寝てほしくないです(あはは)。

No:213 2006/06/27 00:12 | Aki #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫akiさん

激安カドラーなので恥ずかしいです~(/-\)
基本的に、男の子のほうが暑がりさんが多いようですね
ベルもいっつも家の中の一番涼しいトコを探して
寝てました
だいたい、廊下で埃を掃除しながら(笑)
耳毛に埃のイヤリングがついてくるのです
あはははは~(^▽^)

No:218 2006/06/27 22:22 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
