スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

6月30日

ご心配をおかけしました 歯の治療でございますが
その後順調に回復し
本日、抜糸を済ませてきました~♪

そして、そして昨日の焼肉も無事に済ませてきました~( ̄¬ ̄)

この焼肉屋さん
ビビンバとか冷麺とか、そういうものは置いてなくて
カルビも普通のと骨付きしかおいてないし
ホルモン系は多種ありますが
タン塩も一種類しかない

でも、すごく安くておいしいんです~~
満腹になるまで食べて一人2000円程度でした

そして、不思議なことに翌日もまた食べたくなるんです(笑)

お酒は自粛いたしましたが、満足満腹~ヽ( ̄▽ ̄)ノ



さてさて、話を金曜日にもどしまして・・

歯医者から帰ると、甥っ子君が私をお迎え~
なんと!本日も泊まるらしい・・・(笑)

夜、家の前周辺をお散歩しました

懐中電灯を持って張り切る甥っ子


何か見つけたのかな??
今日も合宿


本日も、無事に合宿は終了しました

次の合宿はいつなんだ?
・・きっと、そう遠くない気がする・・・(^-^;)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/06/30 23:59 | 日記コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おぉ~~~結局焼肉行ったのですね!それでこそmiyukiさん!
(あぁ~~アタシもたまには焼肉食べたい~~。家族はイマイチ焼肉好きじゃないみたいであんまり行かないのですよ~。)
歯もご無事だったようでよかったです。

ちょっと気になったんですが、焼肉のにおいをぷんぷんさせて帰宅したら、レナちゃん、、いつもより更にMiyukiさんにべったりなのでは(笑)?

No:231 2006/07/06 13:15 | Aki #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫Akiさん

行っちゃいました~(笑)
我が家も、肉類はあまり食卓に並ばないので
(と言ってもうちは年寄りが多いので・・なんですけど)
肉を食べたくなったら、お友達と外で食べるので~す
焼肉では歯の方は大丈夫でしたが
会社で食べた笹団子の方は危険でした(笑)

焼肉のにおい、レーニャンに思いっきり嗅ぎまわれたので
そのままお風呂に直行しました
でも、きっとプンプンにおっていたでしょうね~

No:232 2006/07/07 12:36 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
