スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

7月1日

お泊りも無事に済み
朝を迎えた甥っ子君
いもーとチャンがお迎えに来たよ♪

まだパジャマなの


おにーやんに会いに来たよ♪
レーニャンは いなばうあ~??(笑)

今日は、父親が車検に出していた車をとりに
埼玉の兄弟のところ(自動車やさんなのです)へ朝早くから行ってしまったので
午前中は、いつにもましてだらだら~
お昼ごろ、のこのこ動き出して
姉家族とモザイクモールへ~

着いてすぐ別行動をとり
私たちは、もちろんワンコOKのお店で
遅めのランチです
お昼だよ


レーニャンのは???
レーニャンにもくださいな
もちろんあるよ~
レーニャン用にはクッキーをもらえるんだよ
良かったね~♪
と、私も嬉しいんだけどね

ちょっと大きめなので、半分は持って帰ろうね
また、楽しみがあるよ
うれし~

と、のんびりしてたら
家から電話が・・・!!!

い・・家から????
ということはパパリンお帰りなのか~??(」゜ロ゜)」
はやすぎる~~

埼玉(かぎりなく群馬寄り)行って、もう帰ってたのか~い!!

でも、まだ来たばっかだから
ちょっとのんびりさせてもらおう!
夕飯に間に合うように帰れればいいよね・・・(^-^;)

明日はお父さん孝行してあげようね!レーニャン

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

これ、美味しいよね~。
犬用クッキーも大きいし。
日蔭で涼しいし。
今日、横を通った時、ルウが座り込みをしました。
きっと女の子のいい香りがしたのだと…。

先日Akiさん&セシルくん(v-308カフェデビュー)と一緒に行ってきました。セシル君のマナーは完璧で、伏せでテーブルの下。

ところで。HPに行ってクーポンゲットしていますかぁ?  

No:234 2006/07/08 21:31 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

セシル君のカフェデビュー
ここだったようですね(笑)
しかも、結構近い日だったようですね(笑笑)
HPのクーポン 10%OFFでしたよね
今回、急に行くことにしたので
残念ながらもって行かなかったのです~(*ノ_<*)
失敗しっぱい・・・
アフタヌーンティーセットでしたっけ?これは??
ケーキも食べたいけど小腹もすいてる時には
ちょうどいいですよね♪お値段的にも(^v^)
おいしーし

No:235 2006/07/09 00:16 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
