スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

7月2日

今日は、せせらぎってきました~(せせらぎ公園に行ってきました~の略(笑))

レーニャン、車の中を自由にさせると
最近はかならず、ここに座ります
レニャン ここがすきなの
いつもは、前向いてるんだけど
なぜか今日は後ろ向き!!危ないっつーの~

いつもどおり(!?笑)Lak-Lakさんでご飯をして
ちょっと公園をブラブラして
ホームセンターでアサガオ用に枠を購入

でも、今日は帰ってからすることがあるので
あまりのんびりはできないので、そそくさと帰宅

そうです!本日はシャンプーDAY♪
なんでだろう!?
ワンコのシャンプーはとっても楽しいのよね~(* ̄∇ ̄人*)

魚の水槽を洗うのは、とおっても面倒くさいのに・・(笑)

わかるかわからないか、わからないけど
シャンプー後のレーニャンをご披露です
ご褒美の(?)氷をもらってご満悦~
レニャ きれいになった?

・・・よく分からないなんて、そんなことおっしゃらないでぇ
いけず~

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

昨年ペット○コで、細い骨の形の抜き型製氷皿を買いました。細い骨型が何本か同時に作れるの。

ルウはアゴが小さいので、大きい氷だと噛みきれなくて。クルミ割りロンに砕いてもらっていたみたいなんだけれど、いつも、分けてくれるとは限らないしね~。

あの、オモチャ、私が選んだものだったのね。すっかり忘れていました。
○○○アリスっていう名前のお店で買ったの。
この音、好きそうだから、今度見にいってみようっと。

No:237 2006/07/09 21:24 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

レーニャンは、あまり小さい氷もお気に召さない様子で
かといって、大きすぎても部屋中が水浸しにされて
困ったものなのです・・・(笑)
細い骨型氷はちょうど良さそうですね

メーメーちゃんは今日もお気に入りで
散々遊んでます。もう壊れそうです・・(^-^;)
○○○アリスってペット○コの近くのあのお店ですか?

No:238 2006/07/09 22:02 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
