スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日も激しいレーニャンなのです

お忘れの方も多いかと思いますが
レーニャンは、ヌイグルミ系のオモチャで遊ぶとき
なんだか、変なんです・・・

変言うな~!!(笑)

今日もプロレスをとるレーニャンです
激しいレナ
歯がこわ~い(≧∇≦)/


んでもって久々に動画も撮ってみました
相変わらず・・・の代わりばえのしない画像なので
それでも、見ていただける!と言う方だけ
ポチッと押して見て下さい(笑)

     この辺に見えるのは甥っ子の足
       ↓         この辺で蹴られてるのはお父さんの背中
       ↓                     ↓

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/07/07 23:59 | レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

レナちゃん相変わらず、かわいい~。

レナちゃんが遊んでいる羊さんのオモチャの音にロンが反応(なんだ、なんだ、ルウが新しいオモチャで遊んでいるの!?)と、眼がランラン。
かわいい音がしますよね。

ロンはルウとプロレスをするとき、自分がわざとひっくりかえって、こうやってルウをいたぶることがあります。ルウもその遊びが大好きなようで。

ルウは、とっても小さい熊ちゃんをブンブンブンブン振り回し、挙げ句の果てに、どっかに飛ばしてしまいます。遠心力がついているので、思わぬ所に飛んでしまって、あれ、あれ???で終わります。
首を振りすぎて、耳毛がからまる&口に入るのが困ったことで。

No:233 2006/07/08 21:24 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

この羊さん、実は
hatataさんから頂いたものですよ~(笑)
アリスに頂いたものだったのですが
新しいままだったので
今回、レーニャンにおろさせてもらいました
そして、レーニャンもパソコンから出てくる
おもちゃの音に反応して
パソコンの裏とか覗きに行ってましたよ(^u^)プププ
そしてそして、やはり耳毛は絡まり
昨日、ほおっておいたため、今日見たら毛玉に・・・
とるのに苦労しました
昨日のうちに、ちゃんとケアしとけばよかったと反省・・

No:236 2006/07/09 00:21 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
