スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

走り屋レーニャン

レニャン、さいきんちょっとよきゅうふまんいうの?
はしりたくて はしりたくて しかたなかったのにゃ

よるのおさんぽは、まいにちたのしいけど
おもいっきり はしれなくて
ちょとつまんなかったのにゃ

だから、きょうはドッグランなのニャ~♪
走るのだ
ってほんとは こっちほうめんに ごようがあったからなの
しってるのにゃ・・・・・・

きょうは ちょっとあつすぎるのにゃ
でも おひさまが でてるわけではないので
ちょうどいいのかもしれないにゃ

暑いにゃ
でもあついのにゃ

そのあと、こーれーの(?)らんちたいむだったのにゃ
レニャン なんかつけられたのにゃ
かわいいかにゃ?
にあってるのかニャ?

ほんとにかわいいかにゃ?
ほんとに にあってるのかにゃ・・・
ピンクが にあってるのかにゃ・・・
ほんとなのかにゃ・・・・(・-・)?

んでもって これはみんなのごはんなのにゃ
ひだりうえのがレニャンのなのにゃ
おおすぎて ぜんぶはたべれなかったのにゃ・・・・
みんなのごはん♪


ごはんのあとは ほーむせんたーいうの ふたつもいったのにゃ
なんでも おとーさんは あした ふすまをはりかえるらしいのにゃ
ほんとにできるのかにゃ・・・

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

れにゃんおねーちゃん、『ぴんく』似合ってるよ!
大丈夫だよ!!

(miyukiさん、ワンコはスヌードっていやがらないものなの??使ったことないから密かにずっと謎・・・)

No:242 2006/07/12 21:42 | Aki #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫Akiさん

ピンク 似合ってます?(笑)
スヌードは、最初は嫌がってましたが
慣れると、結構気に入って?ます
普段も、イヤーフリンジが口やら、目に入って
とっても邪魔そうなので・・・(笑)

そういえば、Akiさんちぷり子ちゃんきたのですね
レリエルちゃん♪とってもかわい~

No:243 2006/07/13 12:38 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

はい~~。とうとうレリエルちゃん来ましたw。
一番喜んでるのはセシルさんかもしれません(笑)。

いつか、れにゃんお姉ちゃんにもご挨拶できるかな~~。

No:245 2006/07/13 19:39 | Aki #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫Akiさん

会えるの楽しみにしてま~す♪

お散歩デビューは来月以降ですね
涼しくなったら、ぜひ遊ばせましょうね~

BBSにセシル君と、レリエルちゃんの
お写真貼りに来てくださいね♪

No:246 2006/07/14 12:04 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
