スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

走れ 走れ~!!!!

2がつ4にち(どようび)

こーえんにきたよ

公園で走りま~す
楽しそうに走り回ってるので、こっちまで嬉しくなっちゃいます♪

斜面をのぼってみよう!なのだ
きゅうしゃめんだよ よーいどん!!
甥っ子とレナたん競争中!
かなりの急斜面で、私は靴が脱げたよ・・(笑)

レナたん、小休憩?
レナたん、後ろから来る大人たちが遅くて、待っててくれたよ~
ありがと~
でも、辛いんだよね この斜面は・・・(ノ_<。)
でも頑張るよ!!
あたちがかった?
ゴール!!!!!
はははっ(´ー`) おんなじ格好だよ(笑)

っていうか、ここまで追いつくために
この斜面を走った私が偉いよ(^◇^;)


今日は、二つの公園をハシゴしました~
おかげで、くたびれた~
でも、レナも甥っ子も大満足!!!?

そうそう!実は今日も、最初に「せせらぎ公園」へ行って来たのですが
かわせみがいて感激~♪
残念ながら写真は撮れなかったのですが
超低空飛行で青い鳥が真横を飛んで行った時には
ちょっと興奮してしまいましたヽ(´Д`)人(´Д`)
その後は、もちろん、またまたlaklakさんにてご飯です(笑)



夜、ちょっと外へ出たら、雪が降っててびっくり~
しかも、2センチくらい積もってました・・・
ほんと、びっくり

さて私は、今からリンゴを煮ます~

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

ロンも斜面がだぁいすきデスe-421

かわせみ、ごくたま~に見ます。綺麗だし、ナンか、幸せを運んでくれそうですよね~

1枚目の写真。うさぎさんだぁe-247

No:43 2006/02/04 23:37 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≪≪hatataさん

斜面、人間には辛いですよね~
日ごろ使わない筋肉を使って・・・(笑)

かわせみ!四季の森とか我が家の近くの通称裏山にもいるんですけど、いつも一羽なんです・・
昨日の、せせらぎ公園も一羽・・
同じかわせみなのかな~?

そうです!レナたん、うさぎさんで~すv-530

No:44 2006/02/05 20:55 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
