スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パピヨンイベント

今日は、グランベリーモールのJOKERさんで行われた
パピヨンイベントに参加してきました
レーニャンのお兄ちゃんのロン君ちのママhatataさんに
声をかけていただいたのです

連日の猛暑で、どうなることやら~
と言う感じでしたが
当日は、雨が降ったり止んだり
かといって、大雨が降るわけでもなく
と、とっても過ごしよい一日になりました

hatataさんちのファミリーです
右がロン君(同父母犬から産まれたレナのお兄ちゃん、同胎ではありません)
真ん中がルウ君
ひさしぶり~♪

その前、待ってる間に、yurikoさんにお会いしました♪
会えて嬉しかった~
娘さんのあっちゃんにも会えて、れんじ君も会えたし感激~
yurikoさんちの れんじ君
数年前に東京インターでお会いしたとき以来だったので
ほんと久々でした
でも、楽しくお話させていただいている最中に
レーニャンったら脱走をはかり、ちょっと恥ずかしかった(T∇T)

セシル君(同じく同父母犬から産まれたレナの弟、こちらも同胎ではありません)←しつこい(笑)
セシル君も来たよ~
みんな入り混じれて、リードがグルグル~\((;◎_◎)/!

同じく、イベントに参加していたパピちゃんに気に入られた甥っ子君
甥っ子君 気に入られたね♪
・・・・そうなんです
実は、我が家、ゾロゾロと大人数で遊びに行ってしまいました
hatataさん Akiさん!騒々しくてごめんなさいでした・・(ToT)>゛

ダンボ君にも会うことが出来ました~
いろんなHPで見かけていたダンボ君♪
お目目くりくりで、コートもすごくて、超かわい~の
ダンボ君 お目目くりくり~
ママもパパも優しそうな人たちで
今度またお会いして、ゆっくりお話がしたいなぁ



写真撮影が終わって、運動会まで時間があったので
グランベリーモール内に新しく出きたお店(テラス席ワンコOK)で
お茶をしました~
ここでお茶したよ
テラスといっても屋根もあるし、人通りも空くない一角で
とってもいい場所
私と母は豆乳を使ったブランマンジェを頂きました
豆乳のブランマンジェ ゆず風味?とかなんかいうやつ(笑)

hatataさんは、マンゴーとココナッツアイスなんとかかんとか・・(わすれた笑)
Akiさんは、チーズケーキを注文しました
チーズケーキとマンゴーとココナッツアイスとかいう感じの(笑)
とってもおいしかったし、お値段もお手頃だし
ここは気に入った!!よし!また来よう!!!!

時間になったので、運動会の会場へ

・・集合写真には間に合わなかった様子・・「(≧ロ≦)
でも、ま!いっか~


まずは、かけっこ?から!
セシル選手!走ります!
走ります・・・?
運動会!セシル選手走ります
ギャラリーが多すぎて、パピたちきょどってます・・
私は、セシル君の後にいたので、この写真は父親が撮りました

ちなみに、レーニャンったら、のんきなもので
全く走らず・・・
ノタノタと歩いてきました
早い子は2秒台で走るところを9秒3なんとか・・・って
おいっ!!
っていうか、お父さん!そんなとこに立って写真撮ってたら
走らないわよっ!(`□´)
と、コースの途中に立って写真を撮っていたお父さんにちょっと注意!

気を取り直して
お次は、早食い競争です!
食いしん坊レーニャン これは楽勝~
も・・・もしかして優勝できてしまうんじゃぁ~
早食い大会!レーニャン食べません・・
なんて、あまかった・・
だって、一口も食べないんだもんっY(>_<、)Y
食いしん坊なのに!!!!!なぜなの~~???


ロン君は頑張って食べました
ロン君は食べます(^O^)アーン
でも、残念ながら予選敗退・・

ルウ君が決勝に進出したのだよ~
ルウ君!頑張りました 決勝進出です♪
好みのお味だったのね♪

その間、ママを待つロン君を激写
決勝に進出したルウ君とママを待つロン君


では、ルウ君も一枚
ママを見つめるルウ君


そしたらば、セシル君も♪
おりこうにお座りするセシル君


だったら、レーニャンもだね(笑)
レーニャンのお気に入りショット


運動会の最中は、ちょっと雨も降っちゃったりしたけど
びしょぬれになるわけでもなく
パピたちにはちょうどいい感じのお天気だったかな~

長時間にわたるイベントになってしまったけど
hatataさんやAkiさんと色々お話しができて
楽しい一日になりました

この様子は、雑誌に載るので、それもまた楽しみ~

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

やはり、ルウはレナちゃんが、しゅきしゅき~v-344大しゅき~なのですね。ヒートと関係なく。

ルウにとっては、嬉しい日だったみたいです。
早食い競争、ルウは食い気では№1でしたが、歯が小さいもので、カリカリしなければならず。ロンはかまずに食べる子なんですが~、そっぽ向く子で。なかなか上手くいきません。
レナちゃんは、お上品なお嬢様でしたのね(笑)
他のパピちゃんの匂いがついたお皿が気になったのかな。
ロンや荷物など、すっかりお世話になって、申し訳なかったです。
思いがけず、知っている人たちに会えて、楽しかったですネ~。心配していた酷暑からも逃れられたし。

No:247 2006/07/24 11:52 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

レーニャン
なぜ食べなかったのか?まったくもって謎です・・(笑)
他のパピちゃんの匂い・・
いいえぇ~!いつもなら盗み食いは大得意ですよ

やっとこ、仕事も落ち着いてきたので
写真をざっとと見れてUPできました(笑)
きちんと見たら、メールで送るか
どこかにUPしますね~
もう少し、お待ちください(^-^;)

No:248 2006/07/24 22:56 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

こんばんは。
イベントでお会いしたダンボです。先日はどうもありがとうございました~♪
私もmiyukiさん&レナちゃんのことは色々なHPで拝見していたので、お会いできて感激でした。せっかくお会いできたのに、これから撮影だ何だとバタバタしていて、ちゃんとご挨拶できなくてすみませんでした。
レナちゃん、懐っこくて天真爛漫でとっても可愛いですねv-238
またお会いできるのを楽しみにしています。今度はゆっくりおしゃべりしましょうね~。

No:254 2006/07/26 00:27 | ダン母(だんぼ) #Fm81lUyk URL [ コメントの編集 ]

miyukiさん、グランベリーモール、お疲れ様でした☆
セシルさんも毎回ファミリーの皆さんと楽しく遊ばせてもらってとっても幸せモノです。
これからもたまに遊んでいただける機会があると嬉しいな♪
最初にお店のエントランスにいらっしゃった方はyurikoさんだったのですね~。お名前だけはホムペなどでお見かけしたことあったのですが、バタバタしちゃってほとんどお話できずに残念でした;。
(セシルさんも大はしゃぎで・・汗)

次回は是非2ショット写真も撮らせてくださいね♪
(といって毎回忘れてしまう罠w)


No:256 2006/07/26 14:41 | Aki #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫ダン母さん

こちらこそ、会えて嬉しかったです♪
生ダンボ君は写真で見るより
もっとお目目がクリクリちゃん
とってもプリチー
ぜひ今度、ゆっくりご一緒いたしましょ~

No:257 2006/07/26 18:46 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫Akiさん

こちらこそ、ありがとうございました
写真、近いうちに送りますので
お待ちくださいね~~v-406

そうです、お店の前で話に花が咲いていたのは
yurikoさんですよ~♪

レリエルちゃんは、一人で無事にお留守番できたかな?

No:258 2006/07/26 18:48 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
