スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お友達の結婚式

お友達のMakiちゃんの結婚式に行ってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


彼女は、大学時代からのお友達ですが
実は高校も一緒で、実家もとっても近いので
卒業後もちょくちょく遊んでいました
釣りにも行ったな~ 密漁とか・・(笑)

2人のキューピットであるYukaちゃんは
こないだ、赤ちゃんを産んだばっかりなので
今回は、残念ながら欠席
お友達のHitomiちゃんと2人で参加してきました

お友達の結婚式です
とってもきれいな花嫁さんでした
新郎は、マツケンに良く似ていて武士でした(笑)
しかも、パーティーで新婦さんは素敵なドレスで登場だったのに
新郎はなんと小力・・(°m°;)
笑かしてもらいました・・(≧∇≦)/ ハハハ
残念ながら、小力の写真を載せるのは遠慮されてしまいました
あたりまえか・・・(笑)
でも、いい腹してたぞ(^-^)b (爆)


引き出物は、新郎のお母様が作られた器
すごい、本格的でびっくり~
素敵な器で、手が込んでいます
引き出物の器 新郎のお母様作です すご~い
大切に使わさせて頂きますね♪

帰りがけに、お花も頂いちゃったのですが
これまた、立派な・・・
もらったお花 りっぱなのじゃ~
レーニャン、どうしても登場したかったのね・・
しかも、花、食べちゃってるし

・・・葉っぱも食べちゃってるし(笑)
くうなりよ~ うまいなりよ~


Kさん!Makiちゃん 結婚おめでとう!!
いつまでも、お幸せにね♪
私も嬉しいぞぉぉ~

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/07/22 23:59 | 日記コメント(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
