スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日曜は、こうでなくっちゃ!

今日は、ひさびさのんびりDAY!

今月に入って、ずっと仕事が忙しかったのですが
後半に入ってピークを迎え
毎日、残業・・休み時間もまともに取れず
という日々を送っていたのですが
どうにか、一山超えたようです
そのせいか、気分的にもとっても楽な感じ~

今日は予定をいれずにいたので
昼ごろまで爆睡させていただきました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

おかげで気分爽快~~  ヾ(´ー` )ノ

だから、今日は一日レーニャンと遊ぶのだ♪

さて!出かけましょう
さて!レーニャンどこにいるのでしょうか?
どこにいるとおもうにゃ?

正解は!!
車のリアガラスの前にいるので~す
車のうしろだにゃ
狭いでしょうに・・・
なぜ、そんなところに?

そして、やはり今日もドッグランへ
今日もドッグランにきたのにゃ~
爽快に走るレーニャン

張り切りすぎて、まわりのみんな笑われているよ
うひょひょひょ~
でも、気にしな~い(笑)

レーニャンは、ドッグランでは
とっても上手に他のワンちゃんたちと遊びます
あそぶのにゃ~
あそぶにゃ

遊びに誘ったのに・・
あややややっ
や・・やられ気味・・?

やられてんのね・・(笑)
のるにゃ

やめるのにゃぁ・・( ̄ェ ̄;)


きょーはこれくらいにしといてやるのにゃ
きょうはここまでにしといてやるのにゃ


スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

かなり、速く走っているわね、レーニャン。
ドッグラン、楽しそう。
うちの子達は最近あまりお外遊びしていないわ。

それにしても綺麗に撮るmiyukiさんの腕も、なかなか。
3枚目のうさ耳レニャンの写真がお気に入り。

No:249 2006/07/25 15:36 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

目にも留まらぬ速さで・・・とは行きませんが
そうとうな速さでダッシュしまくっています(笑)
これじゃあ、リードついてちゃ
あたくしの足ではどうにもなりませんわね
おほほほほ(^▽^)
レーニャンも久々のお遊びでした
8月入って梅雨明けすると
もう、なかなか遊べないのが残念・・・

No:251 2006/07/25 23:04 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
