スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夕方ドッグラン

暑いですね~
昨日は、あまりにも暑かったので
レーニャンは昼間はお留守番で
甥っ子君のお誕生日プレゼントを買いに行ってきました

そして、今日から甥っ子君は2泊3日のサッカー合宿です
・・心配だなあ~
でも、頑張って立派な子供になって(?)帰ってくるのだよ~
おばちゃんは、楽しみにしているぞよ~(T∇T)

んでもって、レーニャンは・・・
というと、昨日、私が休みだったのにもかかわらず
お留守番をさせられ、少々ご機嫌斜めの様子・・(笑)
今朝も早くから、いつも以上に暴れてやんちゃ振りを発揮し
困った困った~(^-^;)

だって、こんなに暑かったら
出かけるのは、ちょっと・・・ねぇ

どうにか、ごまかしながら夕方に!!
少し、風も出てきて涼しくなった頃を見計らって
かしわ台のistへ行ってきました
1000円握り締めて・・・(笑)

芝生の上は、やはりひんやりしていて
適度に日陰も出来てきて、レーニャンは嬉しそうだし
来て良かった~
夕方になって ちょっと涼しいかな?
やはり、同じことを考えている飼い主さんが多いようで
ワンコたちも続々集まってきました

トンネルがあったので、初チャレンジ~
トンネル?

恐る恐る、トンネル初体験のレーニャン

やはり、まだまだ暑いので
いつものようにダッシュ攻撃はあまりなく
でも、のんびりお友達との交流を楽しむレーニャン
やっぱ、まだまだあついのにゃ

まだまだ帰りたくない様子でしたが
あまりいるとバテるので、1時間利用できたのですが
45分ほどで終了

いつものように、カフェでお茶をして
きゅうけいするにゃ
フードを買って・・
敷地内のスーパーに立ち寄り・・・

んでもって、立ち寄っている、私と母を待つレーニャン
おかあたんと、みぃみをまってるにゃ
やめなさい!と言っても
立つのが得意なレーニャン・・・
立ち続けるレーニャンを見るとみんなが笑う(゜▼゜*)
今日なんて「テレビに出したらいいのにぃ~」と父が言われたらしい(笑汗)
立つのを止めさせたいのにぃ~(≧◇≦)と言いながらも
「そぉ?テレビに出れる?(・-・*) 」とか思ってしまった私・・・(笑)

帰り道、基地に帰る米軍の飛行機が車の頭上ギリギリを飛んでいます
ねいびーさんのひこうきも かえるじかんなのにゃ
実際は、すごい迫力で、ちょっと怖いです・・
しかも、戦闘機なんかだと、音がすごい・・(≧▼≦;)

その頃のレーニャンは、のんきに
またまた、車のリアガラスのとこに登って
母の帽子をカジカジしていました
れにゃんは、おかーたんのぼうしカジカジするのにゃ

ブチッ
????????

壊したなぁ~( ̄ー ̄)o゛


れにゃんしらないにゃ
れにゃん しらないにゃ・・・・
ここで、ずっとねてたにゃ



・・・・・・・(・  _  ・ ;) ヘェー

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

あづいですね~。家から一歩も出られません。
タッチのレナちゃん、かわいい。
「今日のわんこ」にぜひ~

ボールにかじりつくロンをボールごと釣り上げると、前足がレナちゃんのようになっていて、家では、T-REX(ティラノザウルス)ロンちゃんと呼んでいます、
最後の2枚の写真と、コメント、思わず笑ってしまいました。

No:269 2006/08/07 18:03 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

レナちゃんお誕生日おめでとう
もう立派なレディーの仲間入りね
でものんママ元気いっぱいのレナちゃん大スキよv-238
これからもみんなのアイドルレナちゃん元気で皆を楽しませてあげてね
みゆきさんそしてご家族の皆様レナちゃんの1歳のお誕生日おめでとう御座います
1年早いですねv-274
これからもレナちゃんの成長を皆様と一緒に見守らせてくださいね
 

No:270 2006/08/07 18:15 | のんママ #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

あづいですねi-204i-201
今日も、先ほど(10時頃)お散歩へ行ったのですが
台風の影響もあってか
風が生温くて、まだまだ暑い~(T∇T)
一体、何時になったら涼しいんでしょう...

「今日のワンコ」(笑)
出るには芸が単調すぎる~(≧∇≦)

T-REXロン君(^▽^)
手が、異様に体にくっついている?みたいな
おもしろ~い

No:271 2006/08/07 22:42 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫のんママさん

ありがとうございます♪
レナも無事に1歳になることができました
レーニャンは、相変わらずパワフルで
これは、月齢が行っても変わらないな~(笑)

そういえば!のんママさん!!
階段(°口°;) !!
大丈夫でしたか???

No:272 2006/08/07 22:44 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
