

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1才ですヽ(^◇^*)/ 

お誕生日で~す♪

今日はレーニャンの1歳のお誕生日です

仕事から帰ってきてから
バースデーケーキ?を作りました
お誕生日おめでとう!!


・・hatataさんから教えていただいた
簡単スウィートポテトです(笑)
私でも作れました~( ̄ー ̄)v ブイ!

hatataさん、ありがと~です♪(^w^)

レーニャン 待ちきれない様子
まだ、たべちゃだめにゃ?
まだ、マテだぞ~

さあ!どうぞ!!
おいしいにゃぁ~♪


おいしいかい?おいしいかい?(* ̄∇ ̄*)
うめーのにゃ


バタバタしてしまったお誕生会でしたが
レーニャン、とっても喜んでくれたみたい

毎年、こうしてお誕生日を祝ってあげたいです
元気で長生きしてね





テーマ : 
ジャンル: 

2006/08/07 22:37 | レナコメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

レナちゃんお誕生日おめでとう!
一歳も健やかにのびのびと育ってね!
-まき-

レナちゃんおめでと~!
元気に楽しく暮らしてね!
-つぶ-

レナた おみれと~!
ゆじも おたじょび?
-ゆず-

また遊びに来てね~♪
まき・つぶ・ゆず

No:273 2006/08/07 23:59 | まき・つぶ・ゆず #- URLコメントの編集 ]

わぁ~レナちゃん、1歳ですかぁ。すっかり大人ね。
元気にこの日を迎えられて何よりです。
ハピバスハピバス~。
耳毛は1歳とは思えないワ。とっても立派。
優しいお兄ちゃんからもらったホットドッグも食べられるといいのにね。
レナちゃんは、皆に幸せを運んできた天使ちゃん。
楽しいこといっぱいして暮らしていこうね。

バースデイケーキを前にしたレナちゃん、いいお顔していますね。かわいい。待ても上手。

No:274 2006/08/08 00:32 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫まきちゃん・つぶちゃん・ゆずちゃん

いやぁ~(* ̄ー ̄*)
ありがとなのだ~♪

つぶちゃん、ゆずちゃん
激しいレーニャンだけど
また、あそんであぎてね~

まきりんは、あっしとあそんであぎて~

No:275 2006/08/08 00:49 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

すっかり大人なはずなのに、中身がおこちゃまで・・
というか、やんちゃ坊主で参っていま~す♪
と、なぜか喜んでいる(笑)
元気で、楽しく過ごせることが何よりです
この、過酷な夏が終わったら
また、楽しいことして遊びましょうね~

イヤーフリンジはともかく
体中のコートが抜けまくり
なんだかほんのりピンクなレナです・・とほほ

hatataさんが以前メールで教えてくれた
スウィートポテトを作ってあげたら
とっても喜んで食べてましたよ~♪

No:276 2006/08/08 00:52 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

レナちゃん、おめでとう♪

レナちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!v-25
美味しそうなケーキも良かったね~
それにしてもパパそっくりなレナたん、お耳の毛も
これからますます立派になるのかな~?
少しはレディーらしくなって、もう男前なんて呼ばせないわよって感じ?v-254
毎日元気で、楽しく暮らせますように!!

No:277 2006/08/08 01:08 | chie #x26X5fnU URLコメントの編集 ]

≫≫chieさん

ありがとうございます♪
無事に1歳のお誕生日を迎えることが出来ました

レナたん、日増しにルークパパにそっくりになっています
そうです!男前に磨きがかかっています(笑)
きちんと、並べて写真を撮ってみたいですね~

No:278 2006/08/08 12:24 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

レーニャンおめでとうございます^^。

1歳なのですね~、早いですね~。
1歳なのに、お耳の毛、すごいですねっ。フルコートはどうなるんでしょう・・ワクワク。
これほどまでに、パパに似てるなんて。
パパ似は幸せになるんですよねっ。
私も今年は作ろうかと思ってるんですが、今度作り方を教えてくださいね~。

これからも楽しい思い出を沢山作って下さいね~♪

No:279 2006/08/09 06:03 | yuriko #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫yurikoさん

お祝いメッセージ ありがとうございます♪
ほんと、あっという間ですね~
1歳なのに、この暴れっぷり・・(^-^;)
レディーなのにね
でも、いいんです 
元気が一番ですものね!!
フルコート♪我が家も楽しみにしてるのです~
まずは、今年の冬ですね~♪
スウィートポテト
サツマイモを蒸かして、裏ごしして
犬用ミルクと混ぜて、カップに絞っただけですよ(笑)
ね!簡単でしょ♪
素材がそのままだから、おいしいはずです(爆)
豆乳と混ぜれば、人間も食べれますね!

No:280 2006/08/09 18:48 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
