スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちょっとのんびり

今日は、甥っ子感謝デー最終日 ←ナンじゃそりゃ(笑)

ということで、ご希望通り海老名へ行ってきました

父親が午前中は仕事だったので
私の運転で、海老名へ
父親は、不参加が嫌だったらしく
家に帰ってから、わざわざ電車で途中参加しました(笑)

姉と甥っ子、姪っ子は用事があったので
途中、電車で先に帰り
私たちは、そのまま帰るのは勿体ないし
お天気も、程よく曇りですし~
ということで、帰り途中にあるistのドッグランへ

きょうもはしった♪
昨日、おとといの分を取り返すように
走りまくるレーニャン♪

昨日みたいに、晴れてなくて良かった
くもりはうれしーにゃ
ご機嫌で走りまくり
今日も20分くらいで お疲れの様子
つかれたから やすむのにゃ
ベンチの下で休憩です


今朝、起きる時 筋肉痛でした・・・(笑)
激しく泳いだわけでもないのに
もう、歳にはかないませんねぇ~(ノ_<。)

きっと、明日はもっと筋肉痛だよ・・・(爆)

でも!でもね!!

甥っ子「夏休みが楽しみだな~」
私  「もう夏休みじゃん!」
甥っ子「違うよ!みぃみの夏休みが楽しみなんだよ♪」

なんて言われちゃったら、頑張っちゃうのよ!おばちゃんは♪
(*>▽<*)ゞ

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
