スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日からレナの日なのにぃ~

今日から、残りの夏休みは
レナの為に使いま~す♪
甥っ子君は、今日からパパがお休みなので
家族で楽しい夏休みに突入しました
お父さんがお休みになって甥っ子君は嬉しそうでした♪

我が家は、買い物もあったので
まずは、Lak-Lakさんでお食事です
ちょっと、ご無沙汰でした
きょうは、らっくらっくさん
れにゃんのご飯はまだなりか?

人間たちのご飯が運ばれ
待ちに待った?レーニャンのご飯も来ました♪
ひさびさに たべたなり
がっつくレーニャン

もっと欲しいレーニャン
もっと おくれにゃ
もう、ありません!!

さて、そろそろ・・・・・
と思ったら、外はすごい雨~
雨が小降りになるのを、お店で待たせてもらおうと思っていたら

ゴロゴロ~

ご・・・ゴロゴロいってるぅ(T∇T)
おかーしゃん!!

ちょっと、おびえ始めたレーニャン 
あーーんど お店の中にいるワンコたち・・
雨は激しくなる一方だし
しばらく、お店を出られなそうなので
飲み物をおかわりし、雷雨が遠ざかるのを待つことに・・

仕方がないので、レーニャンにはガムをあげました
みぃみ これもっててにゃ


こんなので、気がまぎれるのか・・・
こんなとこでガム~ どして~?
まぎれたよ・・・(笑)

でも、雷はどんどん近づいて
つ・・・ついに!!
で・・でんきがきえたなりか??


停電??(°口°;) !!

レーニャン大丈夫???
くらくなると ねむくなるにゃ・・・(∪。∪)。。。zzzZZ
あぁ!大丈夫そうね・・
暗くて眠くなっちゃったのね(笑)

他のお客さんたちも、小雨になるまでお店を出られず
結局、2時間ほどお店にいました
その間、あったかいお茶も出してもらい
すっかりのんびりしちゃいました

雨が、少し小降りになったところで
急いで帰宅・・
結局、買い物は出来ず・・
ま!夏休みはまだあるし・・・ね!! ね??(^-^;)

でも、停電って久々に経験したなぁ~


スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

夏休み、楽しそうですね。

南地区AO○I本店前の太い道路の送電線は、雷の好物なり~。
ロンとルウは息子とお留守番。
で、私たちは楽しく元気に富士山に登ってきましたが、下山時、宝永火口に降りようとしたら膝が痛くなり。念のため阪○の整形外科に行きました。で、雷雨にあって。帰りはチャリを捨て置き、タクシーでした。

レニャン、いい子で長い時間お店にいたのね。
エライね~。

No:281 2006/08/13 11:18 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

夏休み
楽しいし、お疲れです(笑)
でも、やっぱ楽しんでいま~す

富士登山したのですか?すご~い!!
私は、まだ一度も登ったことがありません
死ぬまでに、一度は登ってみたいとは
思っているのですが・・

ところで、膝の方は大丈夫でしたか?
足は、痛めるとなかなか治らないので
ご自愛くださいね
チャリのお迎えは行けましたか~?(笑)

No:282 2006/08/13 20:13 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
