スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お盆のお買い物へ

昨日、出来なかったお盆の買い物へスーパーへ
その前に 鶴間のSorrisoさんで お茶したよ

お店のお姉さんに
「久しぶりですね~」と声をかけられました
覚えててくれて、ちょっと嬉しい~♪
おちゃしにきたよ
なのにレーニャン 今日はちょっとガウガウ犬でした・・

豆乳ババロアを私とレーニャンで頂きました
気のせいかもしれないけど
今日は量が多かったような♪ ラッキー♪

豆乳ババロア(人間&ワンコ用)


犬の好きでない人から見ると
一緒の食器から食べてるのは驚くのでしょうね
うまいなりね♪


その後、スーパーまで戻って
お買い物を

私は体調があまり良くなくて
午前中、病院に行ってきたので
車の中で、レーニャンと待っていました
(そこまでして行くな!という噂あり(笑))
おそとあついから くるまでまつのにゃよ
レーニャンは涼しいところを自分で見つけて くつろいでいます

おうちに帰ってから
ちょっと、お昼寝をさせてもらい
4時半頃からレーニャンのシャンプーをしました

明日、田舎へ行くので(レーニャンも)
キレイになってないとね♪

シャンプーが終わり
ドライヤーで乾かし
足の裏の毛をバリカンでガーガーと剃り
爪切りをして、本日は終了~ ヽ(^◇^*)/ 
シャンプーはつかれるなりね・・・
れーにゃんも疲れた・・
私も疲れた・・・

夕方、家族で盆迎えをすませました
我が家の小さな仏壇も、お花や飾りで賑やかです

明日は7時前に出ると言うので
薬を飲んで、早く寝ることにします

夏休み 残り あと2日・・・ (´△`)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

miyukiさん、帰省中かな~~?(もうお戻りかしら??)
お誕生日記事は読み逃げしてしまい、おめでとうと書き込みできずにすいません~。
改めてレナおねーちゃん、1歳のお誕生日おめでとう☆

こちらも新潟に遊びにいってきました!
レナちゃんも楽しい帰省を楽しんでるかな☆
暑い夏ですが、元気で遊んできてくださいね♪

No:283 2006/08/17 20:10 | Aki #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫Akiさん

私は、昨日からもう働いています~(T∇T)
前半組で休みをもらったので・・

お誕生日のお祝い、ありがとうございます♪

Akiさんは、セシル君とレリちゃんを連れての
新潟へ帰省だったのですよね
お疲れ様でした~
お帰りなさ~い♪

ちなみに両親は埼玉出身なので
お盆も、お彼岸も日帰りなんです・・
埼玉は父親の庭なので私と母は運転しないので
グウグウ寝てますが・・(笑)

No:284 2006/08/17 21:18 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
