スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お盆なので、埼玉へ

お盆だから、埼玉へGOなのであ~る

いってきまふ・・・ どこへいくのにゃ?
はい!両親の実家です
アーンド、親戚さん巡りです

本日は、6件行きました~(たぶん・・・ね)
朝は、予定通り7時ちょっと前に出られたので
空いているうちに東京脱出!!
上尾あたりで、姉から電話が・・
「停電!大丈夫だった?」
「・・・。ていでん・・・?( ̄□ ̄;)シラン・・」
だって、わたくし爆睡だったしぃ~
だって、だって、風邪引いて薬飲んでたから眠いんですものぉぉ


都内は、大変なことになっていたようですね・・
信号が消えるなんて、考えられない・・(°m°;)

さて!レーニャンですが
とおくにいくから、ここに入れと・・・?
今日は、ちょっと遠出なのでinケージです
このほうが、レーニャンも寝れるし楽だものね♪

ちょこちょこ、ちっこ休憩を入れながら
親戚さんちを回りましたが、なんせ埼玉!しかも熊谷!!
あつい!!暑すぎるのだ~
お!やっと、日陰のある公園を発見!
やっと、おりれたのにゃ
レーニャンも、木陰で土の上に下りれて良かったね

おー!!きもちいいいなりよ
ブルブルしちゃうのだ~♪



ちっこもしちゃうのだ♪
ちーするのにゃ
えらい!えらい!


クーラーボックスに、人間の飲み物とレナの♪♪アイス~
あついから、れにゃんのあいすもあるのにゃ♪
ちょっと溶けちゃって
ただのゼリーだったけどね・・・


順調に、親戚さんをまわって
帰りに、道の駅~

め~ぬ~ま~ 
めぬまなのだ~
母の実家のある「妻沼」です
あづい~ Y(>_<、)Y

帰りがけ、ちょっと雨に降られましたが
心配していた、Uターンラッシュに巻き込まれることもなく
5時半には家に着きました(^・^)
楽勝~( ̄ー ̄)v

ずっと、寝てたけどね・・・(笑)


ずっと寝てたけどレーニャンは、家でも爆睡です
Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ
からだ、伸ばしたかったのだね・・(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

コメント

お帰りなさい。渋滞に巻き込まれず、よかったですね。
いつでも、どこでも、みんなと一緒でレナちゃんは、幸せね。
ところで、れにゃんのアイス、どうやって作ったの?

うちの子達は氷が大好き。細い骨型氷を毎日ガリガリやっています。

いつも2週に1度シャンプーするんだけれど、散歩にあまり行っていないこともあって、先週やりそびれて、3週目に突入。
で、肉球がちょっと犬くさいんですが、その匂い、私、けっこう好きで。シャンプーするのがもったいないにゃ。

No:285 2006/08/18 01:05 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

肉球の、ちょっと臭いの私も好きです~♪
よく、スンスンしています(笑)
レーニャンのアイスは、市販のものですよぉ
私には作れませ~ん

今朝、袋を見たら
凍らせればシャーベット、そのまま冷やせばゼリー
と書いてありました
レーニャンも氷が好きなので
出かけた時に、カフェなどでお水を出してもらうと
氷が入っていないかと、確かめるために
手をつっこんでしまい困りものです・・・


No:286 2006/08/18 12:30 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
