スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

原っぱで遊んだ・・・らしい

いいな~ いいな~

なぜ、こんな出だしなのか
そして、題名が「・・らしい」なのか
そーです!
私は、行っていないからです・・(T∇T)

海軍の原っぱだにゃ


しかも、昨日も行ってきたんだって・・
海軍の原っぱ!!!!!(*'へ'*)

昨日は、だいぶ汚れて帰ってきたので
わたくし、その楽しいイベント?には参加できなかったのにもかかわらず
夜、レーニャンをキレイキレイ(シャンプー)しました

本当は、この土日にやりたかったのですが(シャンプーを)
色々、忙しかったのと
最近、仕事がとっても忙しかったので疲れていたこともあり
しそびれてしまった(≧ロ≦)

あいやーーー!と思っていたら
汚れて帰ってきたので、これはやっちゃえ!ということで
だいぶ遅い時間だったけど、ゴ~シゴ~シと(笑)

なのに、また今日も汚れて帰ってきたのか????

走ったのにゃ

んにゃ!
今日は、汚れてませんでした~
見た目では(笑)

でも、今日も仕事が忙しかった私
楽しそうな話を聞いて・・むーーーo(;△;)o
写真を見て  (TωT)ブヒー

んでもって、出だしの「いいな~ いいな~」に
戻るわけです

サッカーするのにゃ


夏休み明けからの写真などなどは
徐々にUPしま~す

そういえば、「パピヨン・ファン」発売されました♪
知ってるパピちゃん&パパママが沢山載ってて
見てて楽し~♪
レナも、撮影会で参加していますので探してみてくださいね~
オマケつきですが(笑)

注:オマケとは私のことではありませんよ~(^-^;)

スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/08/29 23:08 | レナコメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

見ました~♪

甥っ子君、モデルさんのようですよ~^^。
レイニャンも綺麗っ。
ほんと、しつこいようですが、パパにそっくり・・。
うちは、お目目がはれているあっちゃんと、黒くってお顔がイマイチよく分からないれんじ君ですが、良い記念になりましたっ!

No:287 2006/08/30 06:21 | yuriko #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫yurikoさん

いやは~♪モデルさんのようだなんて(笑)
伝えておきますね~
パピヨンファンが発売された後
「あれ?もしかして雑誌に出てませんでしたか?」
と言ってからかっていますが
まんざらではなさそうなので、伝えたらきっとニヤニヤがとまりませんよ(笑)
なんせ、お調子物なので
れんじ君とあっちゃんも大きく載ってましたね♪
あっちゃん、お目目が腫れていたのですか
素敵に写っていたので、わからなかったですよ。

我が家も、いい記念になりました
また、ご一緒できるといいですね♪

No:288 2006/08/30 10:38 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

あらら、レナちゃん、いいですね~。
蚊が嫌いな私、夕方の散歩、さぼっています。

甥っ子さんも、あっちゃんも、パピ達も、み~んなよく写っていましたね♪ 
相変わらず、ルウはあの日もレナちゃん命っていう感じでしたネ~。
ルウもレナちゃんに会えたし、私も皆さんに会えたし、1良かったです。
ルウのお里さん(GRACE PAPILLONさん)が広告を出していますが、そこに写っているのは生後50日めのルウと、一緒に産まれたレナちゃんで~す。

No:289 2006/08/31 02:41 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

レナちゃん、広いところで遊べていいですね!
うちは・・・。近所の公園ももうちょっと草刈してくれたらいいのに・・・。

パピヨンファン、とうとう発売されましたね~
みんなで撮影にいった写真が掲載されたんだな~と思って、よい思い出になりましたw
(miyukiさん、撮影中はセシルさんを捕まえるのに協力してくださってありがとうございました・・(冷や汗)

甥っ子君もよい記念になりましたね~♪
またこういった機会があるといいですね☆

No:290 2006/08/31 08:28 | Aki #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

hatataさんの多頭飼いの記事も
お里さんの広告ページも見ましたよ~♪
もー!記事が載るなら教えてくださいよぉ~
いけずぅ~(笑)
運動会にも参加したのに、結果が出せなかったので
載れずに残念・・・(≧∇≦)/

レナ!原っぱ いいですよね~
連れて行ってもらえなかった私なので
いじけています・・・(笑)

No:291 2006/08/31 21:42 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫Akiさん

この、原っぱ
家から車で5分くらいのところなのですが
車で行かないと行けないトコにあるので
勢いで、行かないとなかなか行けないので~す

米海軍の通信隊の原っぱです
とっても、広々していていいところですが
日陰が皆無なので、夏は暑い・・・
そして、風が出てくると、これまたすごい・・・
でも、すごしやすい日を選ぶと
とてもいいところですよ~
ドッグランになってくれるといいんだけど
開放してくれるだけでも、ありがたいと思わないと(笑)

パピヨンファン
甥っ子もレナも思いがけず、良い写りで
ほっとしました~
いつも、作り笑いの写真ばかりなので
心配していましたが(笑)


No:292 2006/08/31 21:50 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

参加賞と一緒にもらった紙があったでしょ
あのアンケートにこたえて送信しただけなのよ。
送ったことも忘れていたので、記事をみてビックリ。
添付した写真も大きいものじゃなかったし。
ルウのお里さんが広告だしたことも知らなかったし。雑誌をみて驚いたhatataでした~。

miyukiさんのご家族は、かわいいレナちゃんばかりか、かわいい甥っ子(お孫さん)の笑顔も載って、
さぞかし、喜んでいるだろうなぁ~って思っていたのよ。

No:294 2006/08/31 23:04 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

そうなんですか~L(・o・)」
ま!まさか、あのアンケートが載ったとは~
でも、結構大きく載っていて
わたしも驚きましたよ~
でも嬉しいですね~♪

甥っ子は、親の了承を得る間もなく
写真におさまっていたので
ちょっと、ヒヤヒヤでした~(笑)
ま!名前が出てないから良いですよね!!
記念記念!!(≧∇≦;)

No:296 2006/08/31 23:30 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
