スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

合宿なのだ!

chieさんのところのリリーちゃん
本日より、我が家で合宿生活です!!

リリーママなりよ♪
こんにちわ♪
リリーたんです


リリーちゃん、寂しいだろうけど
chieさんが、退院してくるまでの間
頑張って元気にしていようね!!

我が家でくつろいで楽しんで行ってね~♪

れーにゃんは!?・・・・・
というと

もう、リリーママに会えたのが嬉しくて嬉しくて
とっても張り切っちゃって
ストーカー状態です・・・( ̄~ ̄;)

久々に会ったので、覚えてるかな~と不安だったのですが
やっぱり、覚えていたようです
リリーちゃんは、覚えていたか、わからないけど(笑)
おかーちゃ!いっしょに飲むにゃ

レナ   リリーママちゃ♪みずのむのにゃ?
     じゃあ!レニャンものむのにゃ


リリー  ・・・・・。


のむのにゃ~

レナ   ママちゃ!おいしいなりね♪

リリー  ・・・・・。

し・・!しつこい(T∇T) (byリリー)
リリー  ・・・・( ̄▽ ̄;)

しつこいよ~!!!


どこいくのにゃ?
レナ   ママちゃ!どこいくなり?

しつこいっす!!!

・・・・しつこいっ!( ̄ω ̄;)  byリリー

リリー  (^◇^ ;)


だ~か~ら~!!しつこいんだってば!!!


しばらく様子を見て
夕方、少し涼しくなってきてから
お散歩に行ってきました

親子でお散歩♪

リリー  ほら!ここごらんなさい!
レナ   ママちゃ!なにがあるなりか?

お散歩に行くころには、すっかり仲良し親子でした
仲良しさん(*^ー^)人(^ー^*)
後姿が、かわえぇ~(* ̄ー ̄*)

だいぶ、家の人にも、家にも、レナにも慣れてきた様子で
くつろぎはじめたリリーちゃん
リリーちゃん くつろいできたかな?

しばらくの間、ブログに登場しますので
みなさま、お楽しみに♪


スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/09/03 23:19 | リリー&レナコメント(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ロンママみっけ~。
リリたん、うちのルウにちょっと似てますね~。

レナたんは、ママと暮らせてハッピーハッピーね。

ママが帰るとき、寂しくなっちゃうかな。
リリママは、すっかりmiyukiさんの家でくつろいでいますね。
寂しいのは、ルークパパだけ!?
お水の台、セレブだわ。

2頭一緒に遊んでいるところみていると、楽しいですよ~。犬語(犬動作)炸裂だし。

No:307 2006/09/04 00:45 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

おぉ~~りりママがこんなところにw。
思いがけぬことで母娘再開となりましたね。
(chieさんほんとにだいじょぶかなぁ・・)
レナちゃんもりりママも1週間楽しく過ごせるといいですね。
miyukiさんのところはご家族一同で面倒を見れるお家だから安心ですよね♪

hatataさん、「寂しいのはルークパパ・・」
確かに・・。群れの女の子が次々いなくなって、「なんでだろう?」って思ってるかも・・。
パパ、パパも頑張れ!
(ここで応援しても聞こえないか・・。)




No:308 2006/09/04 00:54 | Aki #- URL [ コメントの編集 ]

miyukiさん、ご無沙汰です~。
リリーちゃんはこちらに合宿に来ていたのね!れーにゃん、ママとしばらく一緒で嬉しいね♪
でも、chieさんには早く元気なって欲しいですね。
(何もお手伝いできなくて申し訳ないです)

No:309 2006/09/04 16:20 | 紫 #gy4MT/rY URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

あ!みっかっちゃた~(笑)
リリーちゃん、ルウ君に似てますよね♪
私も、久々に会って、そう思いました~
ロン君とルウ君を並べて
どっちのママでしょう?と聞いたら
きっと、ルウ君のママだと思いますね(笑)
リリーちゃんも、しつこいレナのおかげで(?)
多少、気が紛らわされているとは思いますが
寂しい気持に変わりはないでしょうね
我が家も、久々のリリーママとの再会に
興奮気味ですが、やっぱり少しの間でも
一緒に生活しちゃうと、レナも
私たちもお別れは寂しいでしょうね~(T∇T)
お水の台は、レナの誕生日に買いました~♪

No:310 2006/09/04 22:00 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫Akiさん

そうですね(笑)
寂しいのはルークパパでしょう~

しかも、リリーちゃんヒートが終わったトコなので
ルークパパは余計に!!?(笑)

chieさんは、パピちゃんのことも
おうちのこともご心配が絶えないでしょうけど
今は、ご自身の事を第一に考えて
治療に専念してもらいたいですね!
元気になって秋になったら
快気祝ファミリー会を開きましょう♪
レリタンに会えるのも楽しみだわ~

No:311 2006/09/04 22:04 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫紫さん

こちらこそご無沙汰しています~

リリーちゃん、しばらく我が家にお泊りします
れーにゃんは、ほんきで嬉しそうで
しつこいストーカーです
リリーちゃんは、それを嫌がることもなく
レナの好きにさせてくれているので
今は、自由にさせてみています
でも、一応リリーママのほうが順位が上という
ルールは2人の間に出来ているようなので
人間もそれに従うことにしました

レナは、ご飯が来るのをぼんやり待っています(笑)
いつも、ガウガウわがまま犬なのに
犬の世界では従順・・??(笑)

No:312 2006/09/04 22:10 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

レナちゃん宅なのに、やっぱりママが上と認めているのね(笑)。やはり・・・「母は強し!」でしょうか(笑)

そうそう、お水の台、うちも似たようなの使ってます~(グランベリーのマザガで買ったの~。)。うちのは、柄(?)がサクランボです。

No:315 2006/09/05 18:51 | 紫 #gy4MT/rY URL [ コメントの編集 ]

≫≫紫さん

そうです!母は強し!なんですね(笑)

でも、無邪気はもっと強し!なのでしょうかね・・(爆)

紫さんちは、サクランボの台を使ってるのですね~
実は、購入時にかなり迷ったのですが
最終的に、レーニャンに選ばせました(^▽^)
ちなみに、私は海老名で買いましたよん

No:316 2006/09/05 23:27 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
