

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

本日のストーカー情報

本日のストーカー指数 100

相変わらず、レーニャンはリリーママのあとをくっついています(笑)
でも、リリーちゃんは沢山のパピちゃんの中で
生活しているからなのでしょうか
あんまり、気にせずマイペースです

でも、あんまりしつこいと・・・
ママちゃは、れにゃんがまもるなりよ
ほらぁ~
ケージの中に入っちゃったよ・・

リリーちゃん
やはり、ふとした瞬間に寂しそうに玄関を見つめています

でも、おセンチに浸る間もなく
ストーカー登場!!

でも、疲れると仲良く寝ちゃう親子なのでした~

一緒におねむ~(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

あ!こら!レーニャンってば
その、おざぶはリリーちゃんのために出したのよっ!!

この距離がビミョーですね(笑)
もう少ししたら、もうちょっと縮まるかな?


テーマ : 
ジャンル: 

2006/09/04 22:27 | リリー&レナコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ロンも大きい図体でリリママには頭があがりません~。レニャンは、2頭飼いで暮らすの大歓迎のワンちゃんだと思いますよ。遊ぶの、大好きだし。
嬉しくってしょうがいないのね。

リリーちゃんは、レナちゃんがいて、疲れるくらいでちょうどいいかも。気が紛れるし。思慮深く賢い子なので、何となく状況を察していると思いますよ。

暑いのに、ロンとルウにぴったり左右によりそわれて、寝るのが楽しいhatataです。





No:313 2006/09/05 13:03 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

思いがけず多頭飼の疑似体験が
出来ていて、とても楽しいで~す♪
レーニャンは、リリーちゃんを見つけては
尻尾振り振り、体クネクネ
すり寄っています(笑)
リリーちゃんが寝てるのに顔をパンチして
起こそうとするのだけは、どうにか止めさせたいのですが・・・

No:314 2006/09/05 15:04 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
