スポンサーサイト


テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

すきすき リリーママちゃ♪

リリーちゃんは、日に日に我が家に慣れてきたようで
だいぶ、どっしりしてきました(笑)
・・・背後霊っすか?( ̄□ ̄;)
レナは、今日もウキウキしています(笑)
おうちの中では、リリーママちゃを追いかけて
追いかけて・・追いかけて・・・追いかけて(笑)

でも、外ではレーニャン

「ママちゃ!こっちなり~
 こっちに こうえんあるにゃ~
 こんどは あっちにゃ~」


ってな具合で張り切っています(≧∇≦)/ ハハハ

レーニャンがリリーちゃんのケネルキャブに入ってしまうので
レーニャンのも出してあげました
したらば、レーニャンのにリリーママちゃが(笑)
そしたら、調子に乗ったレーニャンも一緒に入って・・
ギュウギュウ・・・ヾ(´▽`;)ゝ

じゃあ、並べてあげよう!と言うことで
リリーママちゃのケネルキャブをケージの外に出してあげました

したらば、レーニャン 
とっても嬉しそうo(^-^o)(o^-^)o
並びたいなりよ♪


  ↑  ↑  ↑  ↑

とまあ、ここまでは聞いた話

だって、あたくし仕事だったんですもの~(T∇T)

楽しそうで、いいなあ我が家・・(笑)


なので、私は楽しい、ひと時にどうにか加わろうと
帰ってきてから、おやつを作りました~♪
おやつ、作りました♪
スウィートポテトとボーロです
ポテトは、簡単にラップで茶巾にしました~
明日のぶんだけ、冷蔵庫に
残りは、冷凍庫へ!!

これで、私のいない間もたまにはおやつで参加させてもらえるかな~
でも、スウィートポテトはあんまり食べると太っちゃうから
たま~にだね( ̄¬ ̄)


スポンサーサイト

テーマ : 
ジャンル: 

2006/09/05 23:50 | リリー&レナコメント(10)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

miyukiさん、えらい!おやつ作りだなんてえらい!
せっかくの一週間、miyukiさんもべったり一緒に過ごしたいよね。
セシルさんもレナちゃんが羨ましいだろうな~。
楽しそうだな~。
(でも彼は若い女の子と一緒だからいいか・・欲張らなくても・・( ̄∇ ̄*)・・・笑)

しかし、リリーちゃん、今回は出産してないからだいぶ耳毛やコートが豊富になったような・・?
セシルさんを譲っていただいた日以来リリーちゃん見てないよ~・・。たまにはイベントに出勤してほしいな♪

No:317 2006/09/06 01:22 | Aki #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫Akiさん

ぜんぜん、偉くないですよぉ~v-393
超かんたんおやつしか作れないんですもの・・

しかも、人間用の料理は全く作らないくせに
こういうときだけ、ちょっと張り切ってみたり・・だし(笑)
でも、母親とおしゃべりしながら
パピたちが、足元をウロウロしてる中
ボーロ丸めてる時は、ちょっと楽しかったです

私も、レーニャンもリリーママに会ったのは
レーニャンを引き取りに行ったとき以来でした
ちょっと、お太りになられましたが・・(笑)
かわいさは抜群ですね♪

ちなみに今度の日曜日
かしわ台のISTで撮影会があるので
リリーママも連れて行こうと思っています
Akiさんちもどうですか~
ちょっと遠いですかね・・・・(汗)

掲載号が分かったら、お教えしますね

No:318 2006/09/06 12:39 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

あら、ロンルウも行こうかな。かしわ台の駅から歩けるよね。
ロンとリリママのご対面&ルウとレニャンのご対面を兼ねて。
お利口なセシルさんと、可愛いレリちゃんも、いかが?

リリママ、chieさんのところであまり写真が出なかったのでおひさしぶりって感じですね。
chieさんの家では昼間寝ていたでしょうから、レニャンと一緒の生活でダイエットできそう…と思ったら美味しそうなオヤツ。
リリママ、すっかりお家に馴染んでいますね。

No:319 2006/09/06 13:26 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

行きましょうよ~♪
でも、ちょっと遠いかしら~と思って
いつも、お誘いするのを遠慮してました
駅からは、3分くらいのとこなので
とっても近いですが
やっぱ、ちょっと遠いかも知れませんね

もし、行けるようでしたら
私、いつも早く行ってますので
順番取りしてますから、ゆっくりいらして~♪

No:320 2006/09/06 15:10 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

お~そんなイベントがあるのですね、素敵~!!
何時くらいからかな、ISTさんのホムペみてみようかな。
午前中用事があるのだけれど(涙)、時間が合えばいきたいな~!!
ハゲハゲのレリちゃんもゴー?
(レリちゃん車だと吐いちゃうんだ;;ダメみたい;;)

No:321 2006/09/06 20:00 | Aki #- URL [ コメントの編集 ]

ISTさんのホムペ見てきました~ぎゃーダメだった~(がくり)
10時30にはまさに午前中の用事の方が開始時間(がくりがくり・・)
とっても残念~;久しぶりに皆さんと会えるかな~と思ったのに・・。

miyukiさんはいつもISTさん行ってるし、また行く時にご一緒させてもらおうかな;(しくしく)
レリちゃんもお外に出れるようになったし、これから涼しくなるからチャンスがあるといいなあ(めそめそ;)

No:322 2006/09/06 20:10 | Aki #- URL [ コメントの編集 ]

(ついしん)
ISTさんは仕事で回ってたことのある地域なので「遠い!」という印象は無いですよ~。
駅前だから電車の方が楽かな。
今度車でたどりつけるかどうか試してみます!
(↑見知らぬところに行くのは気合が必要(笑))

掲載号は是非知りたいで~す♪

No:323 2006/09/06 20:13 | Aki #- URL [ コメントの編集 ]

あらら、残念。レリちゃん抱っこしたかったのに~。
電車で行くと近いですよ、Akiさん。

駅から遠いとダメだけれど、駅から近いようなので荒天じゃなければ、行きますね。
蚊がイヤでお散歩サボっているので、ロンルウへのご褒美です~。
ルウに会うために一番電車で北関東方面に通っていたのですから、近い近い。

miyukiさん、当日楽しみにしています~♪
ロンにリリーちゃん、ルウにレナちゃんというと、2匹とも、反応するのよ。

No:324 2006/09/06 23:56 | hatata #- URL [ コメントの編集 ]

≫≫Akiさん

あ~ ざんねん~v-390
ISTは駅からとっても近いので
電車移動は、楽チンですよね♪
我が家はいつも車ですが
車でも、道は結構簡単ですよん
最後の曲がり角さえ間違えなければ(笑)
整理番号さえとってしまえば
お昼からの撮影でも可能かとは思います
もし、来れるようでしたら取っておきますよ
(撮影は、11時から3時くらいまでだったかな?)
でも、時間との戦いになっちゃいますね~

・・・また、次回お声をかけますね♪

No:325 2006/09/07 12:28 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

≫≫hatataさん

リリーちゃんに会いにいらしてくださいね~♪
楽しみです♪♪
ドッグランは、あまり広くはないのですが
会員になると1000円/1匹 (二匹目は500円)です
もし、走らせるようでしたら
会員になるのに
ワクチンと、狂犬病の注射の証明書が必要になります
リリーちゃんの証明書がないので
我が家は、今回は遊ばせないとは思いますが
もし入手できたら、遊ばせたいな~
と思っています♪
でも、混んでるかもしれないですね~

No:326 2006/09/07 12:34 | 【管理人 miyuki】 #/3WEEAIQ URL [ コメントの編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログTOP | 
