

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏休みの一日

9日から夏休みに入り
初日の9日は、今年も猿島へ行ってきました
レナはお留守番でしたが、今年は姪っ子②が4ヶ月なので
母が一緒にお留守番してくれました

そして、なんだかんだと忙しく毎日を過ごし
12日は、東京駅のビアガーデンで飲んだくれてきました(笑)

んで、翌日、朝からこちら~↓
二日酔いに鞭打って裏山へ行ってまいりました
暑いけど、山は涼しいねぇぇ~
夏の裏山①

でも、汗をたっぷりかいたおかげで?二日酔いもすっかり覚めました~(笑)

ひまわりを見に行ったのですが
大きいほうは、もうバッサリと刈られてしまっていました・・・
一足遅かったか

小さいほうは、どうにか間に合った・・・?
夏の裏山②


甥っ子と姪っ子①と虫捕り合戦です
夏の裏山③

甥っ子も姪っ子①も虫は全然!?大丈夫
セミもバッタもいっぱい捕まえました
クワガタとか、カブトムシは××× いませんでした~
暑い真昼間だったし・・・?

ほんの、2時間程度の裏山散歩でしたが
結構、ぐったり~
レナは、涼しいところ以外は抱っこ移動でした(笑)
くたびれた?
でも、ぐったり~~

テーマ : 
ジャンル: 

阿波踊り

去年も、行ってきましたが
今年も、大和市の阿波踊りを見に行ってきました
夕方、5時半頃に行ったのですが
小さいお祭りながらも、なかなか人出も多く結構賑わっていました
阿波踊り

私の仕事場のある駅ですが
駅前ということもあり電車で行ったので
生ビール片手に楽しんできました
にぎやかなりね

早い時間に帰ってきてしまい全部は見なかったのですが
自衛隊の阿波踊りとかはとても壮観だったそうです

来年は、もう少し遅い時間に行ってパレードも見てこようかな~

テーマ : 
ジャンル: 

伊豆ファミリー旅行 2007

2007年6月2日(土)

ミカニアンケンネルさん とガーディアンライアンズさん主催の
ファミリー旅行が今年も開催され
我が家もJDファミリーとして参加してきました~♪

去年の旅行はあいにくの雨模様でしたが
今年はすんばらしく、いい天気ヽ( ̄▽ ̄)ノ

去年出来なかったプール!
プールで泳がせたいのよ~~

っつーことで


まずは  水泳編


ほい!入っちゃえ~(笑)


初めての水泳

パパさんたちのサポートのおかげで
レニャン初泳ぎに成功!
でも、ちょっと溺れてたぞ!!(笑)

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

ISTのパピヨンDAY

5月13日(日)

ISTのパピヨンDAYイベントに行ってきました

12時~16時までドッグランの半分が
パピヨン専用になりました


13時過ぎに着いたのですが
もうすでに沢山のパピヨンちゃんたちが走り回っていました
知ってる顔もチラホラ~

実は、寸前までいくかどうか悩んでいたのですが
IST会員になってるhatataさんに前日の夜メールでお伺い・・
「午後からなら行けるわよ~」と連絡が来たので
午前中、日曜もやってる病院にアレルギーの薬をもらいに行き
レナとISTへGO!!

本日、両親は下の姪っ子のお宮参りで出かけていたので
久々に私とレナで行ってきました(笑)

hatataさんちのレイラちゃんと合流~
レイラちゃんとレナ

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

5月5日 こどもの日

GW 子供の日

子供の日だから、子供たちを連れて
近場の四季の森へ行ってきました~

GWに四季の森へ行くのは3年連続かな?忘れちゃったけど・・

そんなんで、私は母と朝からお弁当作りです

今回も握ったよ!オニギリ30個(笑)

準備万端!!さあ出発~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

9時出発
道路は、相変わらずズーラシア渋滞だったけど
その渋滞を横目にスイスーーイと四季の森へ15分

駐車場は、まだまだ空いていて入り口近くに駐車できました♪
これが、30分遅れるといっぱいになっちゃうんです
入り口売店


続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

4月30日(月)GW振り替え休日♪

GW前半が始まりましたね~♪
大型連休の人もいるんでしょうねぇ
うらやましいわぁ~

私は、カレンダーどおりのお休みなので
前半は、ただの3連休です・・
でも、楽しまなくちゃね~
と思っていたのですが
風邪を引いて、最初の日は病院などに行き
2日目はお通夜などがあり・・・
結局30日にようやくレナのために
かしわ台のISTのドッグランへ~

久々のドッグラン

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

行ってきますヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿

明日、お休みをとりました(´ー`) ウフフ

んで、伊豆へ旅行へ行ってきま~す♪ 


んでんで、やはり今回もつくっちゃいました~(笑)
↓   ↓   ↓    ↓

旅のしおり~♪


旅のしおり~

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

