

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

那須旅行~2日目その3~

5月17日(土)
那須旅行~2日目その3~

お宿のドッグラン編


2日目のお宿は、あのイマジンドッグさん です

このお宿、超人気のお宿で土日の予約を取るのがとっても大変と言うことで
私も、予約開始の半年前に気合を入れて取りました♪
5月の予約は去年の12月1日朝の8時からということだったで
携帯電話と、家の電話を同時にかけ続け、ようやくつながったのはすでに9時・・
コンサートのチケット並ですね・・(T∇T)

でも、どうにか希望の日に希望の部屋を取ることができました
お部屋は、トリプルスウィートです♪(208号室)

イマジンドッグさん到着

この写真、実は翌朝に撮ったものです
当日は、お宿の前にある併設されているパン屋さんのお客さんがすごくて
車も目の前の駐車場に止められず
少し離れた駐車場に一旦止めておいて
荷物を降ろさずに、ひとまずドッグランに行ってしまったのでした~

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/05/17 23:59 | 旅行コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

那須旅行~2日目その2~

5月17日(土)
那須旅行~2日目その2



次に向かうのは、那須温泉郷
新緑の緑とツツジの濃いピンクがとってもキレイでした
移動中の車中より
本日の運転は私がしたので
この写真は、父がコンデジにて撮影
動きながらなのに、結構、きれいに撮れています

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/05/17 23:59 | 旅行コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

那須旅行~2日目その1~

5月17日(土)
那須旅行2日目その1


前日の夕方から、少し雨が降り、夜は結構な本降りだったのに
朝、目が覚めたら清々しく晴れていました♪

本当は、お宿の遊歩道に行きたかったのですが
道がぬかるんでいるだろうということで
舗装された道路をお散歩することに
那須 2日目 朝の散歩

宿の前から、更に奥に進んでみました
(ちなみに、早朝のレナのお散歩は私一人でしました(笑))

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/05/17 23:59 | 旅行コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

那須旅行~1日目その2~

5月16日(金)お宿編

一日目のお宿は、「ラ・ピステ」さんです
ラ・ピステ

那須高原の中心部から少し離れたところにあり
周りは、な~んにもなくて、静でとってもいいところ
夜は、カエルの大合唱でした(笑)
ラ・ピステ 外観

向かって右側がお部屋になっています

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/05/16 23:59 | 旅行コメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

那須旅行~1日目その1~

5月16日(金)
那須旅行~1日目その1~


お天気がめまぐるしく変わる中、この日の栃木県の北部は雨の確率が70%・・・
どうなることやら・・と心配しながらの旅行が始まりました

雲行きが怪しい中、8時半に出発!
まず最初の目的地は、那須塩原
途中、蓮田SAで休憩を取り、ジョイア・ミーア塩原関谷店

ジョイアミーア

ワンコはテラス席のみOKなので、雨が降っていなくて良かった(^-^;)

建物の手前が大きな通りになっていて、左側には広い駐車場があります
到着したのが、12時ちょっと前、平日でしたが
店内はお客さんが結構いました
・・・テラスは貸切でしたが(笑)

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/05/16 23:59 | 旅行コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

那須へ行ってきます

明日から2泊3日で那須へ旅行へ行ってきます

実は、この旅行は去年のうちから宿などを取ってしまっていたのですが
まさか新しい家族が増えるとは思ってもおらず・・(* ̄ー ̄*)
(ちなみに六花たん、この時点でまだ生まれてもいませんでしたね(笑))

なので六花たんにとっては
弱冠月齢3ヵ月半で初旅行になってしまいました~

六花たん頑張って~(^-^;)


しかも、今仕事がものすんごい忙しくて
毎日毎日、私にしては帰りが遅くて
そんな時に休んで大丈夫か?わたし?という感じです・・(^-^;)
土日も出たほうが・・くらいの・・・(汗)

でも、そんなこと忘れて、楽しんできま~すヽ( ̄▽ ̄)ノ

会社から一歩でも外に出ると、仕事のことなんて
一秒たりとも思い出さずにいられる体質を持ち合わせているので(笑)

でも、月曜日は大変なことになるんだろうな・・
何時に帰れるんだろう・・
誕生日なのに・・(笑) と、ちょっと悲観的になってみた・・今だけ・・(爆)

ところで!!
昨日は、少し早く帰ってきて
レナと六花をシャンプーしました

六花たんは、初シャンプーでしたが
固まってしまっていたので、楽チンでした(笑)

ドライヤーには果敢に戦いを挑んでいましたが・・・(^0^*

日曜には無事にお散歩デビューも果たしました~♪
本当は、もっともっと詳しくいっぱいいっぱい書きたい事があるのですが
もう少し仕事が落ち着いたら、写真などなどUPできたらいいな~と思っています


今回お世話になるお宿は

1泊目 「ラ・ピステ」さん
2泊目 「イマジンdogs」さん です

ではでは、行ってきま~す
レナ&六花



テーマ : 
ジャンル: ペット

2008/05/15 23:59 | 旅行コメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

石和温泉~富士五湖旅行(3日目②)~帰宅

「地中海食堂 el perro」~ 帰宅

ちょっと早いけど、昼食です
河口湖にある「地中海食堂 el Perro (ペロ) 」さんです
el Perro


店内、テラス席ともにワンコOKです
清潔で、明るい店内、お店の方も親切で とっても好印象♪

レナには、ワン子クッキーを頂きました

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2007/10/14 23:59 | 旅行コメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

