

テーマ : 
ジャンル: 

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりに

久々の休日らしい休日~♪ 

ごぶさたしています
みんな、元気です(笑)

本日は、せせらぎ公園に行ってきました!!

久しぶりにLak-Lakさんでランチをしました♪
lak-lakさんでランチしたよ

レナのヒートもあって、ほんと久しぶりだったな~

おいしいランチの後は、せせらぎ公園をブラブラ~~

※虫捕り網を持って張り切ってるのは甥っ子です(笑)

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2007/04/21 21:50 | カフェコメント(6)TRACKBACK(0)  TOP

横浜へお買い物

2月24日(土曜日)

横浜に買い物へ行ってきました

レーニャンも一緒です

電車に揺られ、私は今頃着るコートを1枚お買い上げ
母も、ズボンを1枚GET
父は、なにやらお買い上げ(笑)
西口でのお買い物でしたが、その後ベイクォーターへ移動し
遅い、ランチを取りました

場所は、こないだのJDファミリー会で
最初に候補にあがったHONEY's GALLERY CAFE
ベイクォーターにて

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2007/02/24 23:59 | カフェコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

JDファミリー会

1月28日(日曜日)
今日は、Just Delight Papillonのファミリー会でした♪

1月17日がレナの弟妹たちの1歳のお誕生日だったので
お誕生会を兼ねて、みんなに声をかけ
念願のファミリー会が実現されました♪

↓hatataさんが用意してくださったワンコケーキです
中は馬肉、そとはスウィートポテトという豪華ケーキです
ケーキです


本日の主役である
「力君!セシル君!チェルシーちゃん」(ルーク君とリリーちゃんの子たちです)を探せ(笑)↓↓
全員集合♪でも、ちゃんと撮れてない
写真をクリックすると拡大表示されます
大きくして、どの子がどの子か見てみてね~♪

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2007/01/28 23:59 | カフェコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

クリスマスファミリー会

12月23日(土曜日)快晴
MikaniyanKennelさんとガーディアンライアンズさんのファミリー会に
誘っていただき、レナと参加してきました♪
会場は、鵠沼のドッグガーデン
2時から5時まで、お天気に恵まれて
とっても暖か~い
クリスマス会♪
                            (byすばるパパさん)
レニャンもおめかしして、楽しみま~す
神様に撮ってもらった写真~♪
                            (byすばるパパさん)

まずは、自己紹介をしながらお料理を楽しみました

サラダから始まり
ソーセージ、から揚げ、ポテト
ローストポーク?スペアリブ
パスタ数種類
・・・もう食べれません(*^0^) =3
スープもクラムチャウダーとミネストローネ
焼きたてのパン ソフトドリンク
これすべて、食べ放題、飲み放題

すごい量だ~
最後にはケーキも食べちゃいました(笑)

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2006/12/23 23:59 | カフェコメント(4)TRACKBACK(0)  TOP

久々のLak-Lakさん

昨日は、盛りだくさんな一日を楽しく過ごせたので
今日は、のんびりな日曜を満喫しましょう~
だらだらと、起きてお昼過ぎに出発です
どこいくでちか?
甥っ子君も一緒です
持っているのはサッカーボール
今、サッカーが一番楽しいみたいです
やはり、将来はサッカー選手のようで
プロになって海外に行く・・・らしい・・・予定(笑)
でも、わたくし実はサッカーあまり興味がないんです~
(甥っ子君には内緒ですが・・( ̄个 ̄) )



今日の行き先は、もうだいぶ前から決めていました

せせらぎなりよ~♪

せせらぎにゃ~

続きを読む »

テーマ : 
ジャンル: 

2006/10/22 21:54 | カフェコメント(2)TRACKBACK(0)  TOP

